人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 12日

ポリスカー

少し前のことなんだけど、津か鈴鹿か‥たぶんどっちかで珍しいパトカーを見ました。車の種類とかあんまり詳しくない人には分からないかも知れないけど、日産の新型ステージアのパトカー。ステーションワゴンタイプのパトカーなんて、ちょっとヘン。覆面車両ならまだ分かるけど、あの独特の白黒ツートンにカラーリングされていたステージアはかなり違和感。どういう用途というか基準で採用されたんかなァ‥。

そんなんだったら個人的にはキューブとかモビリオスパイクのパトカーが見てみたい。日産の新型Zのパトカーっていうのも出てきそう。けっこう三重県警が‥???

by caps2_kana604 | 2003-01-12 09:51 | 日記


<< まったりサタデー      映画の中でもCM >>