人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 01日

ちょっと頭痛い大晦日

朝起きたら‥案の定頭痛でした。楽しいひとときの大きな代償とはこのことか。
午前中は家の大掃除を手伝ってから父と墓参りへ。そんなに寒くなくてよかった。

午後からはなんとなくまだだるさが抜けやんっていうか‥まぁ、そんなこんなで
ゴロゴロしてすごす。夕方からはF1マートに行き、あれこれ買って帰宅。やっぱり
大晦日のスーパーがあれぐらいにぎやかだとうれしいかな。寂しいのはヤだから。

どうも夜になってもだるさが抜けきらず、けっきょく日テレ系のラーメン特番も
TBS系のイノキボンバイエも、そしてNHKの紅白歌合戦もみんな中途半端にしか
見てナイ‥。こんなふうに過ぎていく2002年っていったい‥ひょっとして教訓か?

★本日までの御教訓:最後の晩3回

by caps2_kana604 | 2003-01-01 21:38 | 日記


<< ハッピー?ニューイヤー!      癒し系の忘年会 >>