人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 12月 29日

露天温泉にタマちゃん?

朝起きて何気なくテレビをつけたら、いつもは昼からやっている三重テレビの
『新車情報2002』が8時半からやっていたのでビックリ。しかも取材してた
クルマが三菱のコルトで、けっこう興味があったから何かトクした気分でした。

もちろん自分のフィットがイチバンだとは思うし、やっぱそこんとこは
譲れないんだけど、コルトもけっこういいよねー。リアはともかくフロントの
デザインはなかなかのモノだと思います。だけど街中でちっとも見かけない‥
売れてるのかなぁ。三菱が社運をかけて開発したクルマだけに心配です。

そういえばフジカラーの「写ルンです」のCMもお正月バージョンになってた。
露天風呂に入る田中麗奈と岸本加世子が見つけたのは、同じ湯に入浴する
アゴヒゲアザラシのタマちゃん。これだけでもけっこうインパクト大きいって
いうのに、何と!そのタマちゃんは着ぐるみで、中から出てきたのは‥。
これは久しぶりに笑ったよ。タイムリーな話題で一本取られたよネって感じ。

それはともかく今日はアパートの大掃除をしました。明日から津の実家に
帰る予定なので、けっこう念入りに。台所まわりから始めて、トイレと風呂、
それに窓や照明の傘など‥。ほぼ半日仕事で疲れたけど、やっぱり部屋の中が
スッキリしたら気持ちいいよなー。これでよい年を迎えられそうな感じです。

夜はテレビでワンピースを見て、何か知らんけど不覚にも泣いてしまった。
最近泣いてなかったのに‥感情的に不安定になっとんとちゃうか、自分?

★本日までの御教訓:チャゲ鍋

by caps2_kana604 | 2002-12-29 22:13 | 日記


<< 癒し系の忘年会      円頓寺の師走 >>