人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 11月 30日

1111!

何だか分かりにくい日記のタイトルでスイマセン。その意味はあとで書くとして‥朝は8時ちょっと前に起きる。まぁまぁの天気なのでフトンだけ干して、午前中は年賀状の印刷。とりあえず裏面は完成。職場の上司用には無難なデザインのをあつらえて、親しい人たちに出すのは小さい子供がいる人向けとそうでない人向けの2タイプを用意してみた。こんなとこで頑張っても誰も気づかないんだろうけど。

昼ご飯は市販の伊勢うどんと近所のローソンで買ってきたおにぎり。最近ローソンはおにぎりを一新して、今までのヤツとちょっと高級なのとに分けてしまった。この高級なヤツは1個160円とやや割高な感じだけど、さすがにこだわってます。今日は「焼さけハラミ」というのにしたんだけど、鮭の身が大きくて焼き&塩加減も絶妙。ついにコンビニのおにぎりもここまで来たかー。庶民的喜びをかみしめる昼すぎ。

午後からはあてのないドライブで名古屋へ。先々週の上野の時みたいな爽快感を期待していたんだけど、あちこちで工事のための渋滞に引っかかり、逆にストレスが増してしまった。それでもフィットに乗って走るのは楽しいッス‥なんちゃって。

そうそう、日記のタイトルの意味ですが、家に帰ってきたら走行メーターがちょうど1111?qでした。キリ番とったみたいな喜びにひたる11月最後の日であった‥。

by caps2_kana604 | 2002-11-30 23:39 | 日記


<< もやもやサンデー      だって、ニクの日だもん >>