人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 09月 27日

汚ギャル

テレビ局は汚ギャルを番組に出さないでほしい。食事中だと吐き出しそうになる。
彼女たちは清潔にしている人に比べて生命力が強そうだから、心配はご無用だ。

同じような理由で、日テレは高額なギャラを払ってまでアニータさんを呼んで
番組に出すなんて愚かしいことをしないでほしい。彼女も生命力が強そうだから。

それともう1つ、春と秋の番組改編期に集中して特番を垂れ流すのも何だかなー。
そんなものより、過去に放送して好評だったドラマや映画の再放送でも流して、
スタッフは本当にしっかりと休み、また次の番組のアイデアを練ってほしいと思う。
いっそ儲かってるんだったら放送を休止したって問題ないぐらいだと思うけど‥。

ドラマの再放送にしても、フジの『君の瞳をタイホする』以後に大量生産された
トレンディードラマばかりでなく、もっと昔のも流していいんじゃないの?
高校のころに再放送していた『白い巨塔』は本当に面白かったぞ。あれこそが
ドラマ。まさに“The 美学”って感じ。どうして日本ではTVドラマがたったの
3ヶ月で終わってしまうのか‥たしかに日本人は飽きっぽいのかもしれないけど、
『ER』みたいなのだって作れるハズなのに。そう考えるとちょっと残念です。

とにかく、テレビ局は汚ギャルとアニータさんとデヴィ夫人をブラウン管に映すな!

by caps2_kana604 | 2002-09-27 03:13 | 日記


<< 犬語翻訳機      ススムくん >>