人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 09月 08日

涙目の優香

いやはや~、aikoテレビ出まくってるよなぁ‥ここ最近だけでもFUNと
ポップジャムとカウントダウンジャパンって続いてるし。なんかめずらしい。
なかでもポップジャムはなかなか面白かったなぁ、司会の優香がかなりの
aikoファンで、前のアルバム『夏服』に収められていた「September」って
いう曲をコンサートで聴いて泣けた‥っていう、ちょっと意外な一面もあって。

昼に三重テレビで『新車情報2002』っていう番組がやってるんやけど、今日
取り上げていた車はマツダの新デミオ。最近どこのメーカーもコンパクト市場に
かなりの資金を投入してるみたいで、このデミオもちょこっと気になってました。
前のデミオの正常進化的デザインなんやけど、最近のマツダはアテンザも含めて
なかなかデザインが落ち着いているのに存在感がある感じで巧いと思わせます。

天気はあいかわらず不安定で、午前中にふとんを干してしばらくしたら通り雨。
部屋にいたからすぐに取り込めてよかったけど、もし出かけてたら‥と思ったら
ゾッとした。午後は洗濯したり部屋の掃除をしたりして過ぎていくカンジ。

by caps2_kana604 | 2002-09-08 16:24 | 日記


<< 小林聡美!      ピンチはチャンス >>