人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 08月 23日

汗かきMIX

某サイトで9月4日発売のaikoのアルバムの収録曲名を知った。それによると‥

?マント ?赤いランプ ?海の終わり ?陽と陰? 鳩になりたい
?おやすみなさい ?今度までには ?クローゼット ?あなたと握手
?相合傘(汗かきMIX) ?それだけ ?木星 ?心に乙女

ということらしい。?と?と?はシングルで発売された曲で、?が?のカップリング
曲なんだけど、それ以外って‥。あいかわらずaikoさんパワフルやなぁ~。
個人的にはやっぱり?が気になります。?もちょっとだけアヤシイかもしんない。

今日は夕方ぐらいから久しぶりにまとまった感じの雨。それもたたきつけるような
亜熱帯的スコールじゃなく、しとしとと降る雨でまたまた涼しい夜。帰りに生桑の
ジャスコで買い物して、晩ご飯は炒飯とレンジでチンしたシュウマイを食べる。

★昨日までの御教訓:ポークギター。

by caps2_kana604 | 2002-08-23 21:52 | 日記


<< 言葉は、無力になる。      寝冷えにご注意 >>