人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 08月 18日

誇大妄想

午前中に家族でお墓参りに。墓地で鳴いてるアブラゼミも弱りつつあるみたいで、
もう今年の夏が過ぎ去ろうとしてるんやなぁ‥などと場違いな感慨にふける。

夜9時ごろには津を出て四日市へ戻る。道が順調に流れていて1時間程度で到着。
久しぶりのアパート‥いつも帰ってくる途中で考えるのは『アパートの前に着いたら
留守中の火事かなんかでアパートが焼け落ちてたらどうしよう‥』ってなことばっか。

でも、そこまでいかんにしても『空き巣に入られてたら‥』とか『部屋に入ったら
全然知らん人が首吊り自殺してたら‥』とか『巨大なゴキブリがいたら‥』など
下らないことばかり思いつくのはナゼ? 赤の他人が住み着いててもコワイなー。

全然関係ないけどaikoの新曲『今度までには』、オリコンのチャート1位です。
といってもデイリー集計なんで、週間ではどうかな? アルバムも楽しみやなぁ。

★本日までの御教訓:ジャニーズJR

by caps2_kana604 | 2002-08-18 20:33 | 日記


<< ブリジットジョーンズの日記      小旅行という名の現実逃避 >>