人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 08月 14日

音楽と人

マクドナルドに行ったら本当にハンバーガーが59円だった。スーパーで
あんぱんとかメロンパン買うより安いんやなぁ‥なんか感慨深いです。

車に乗ってるときに聴いてたラジオでaikoの新曲が2回もかかりました。
オリコンのチャートは初登場8位らしいです。自分としてはそんなことは
どうでもいいんやけど、とにかく今は車の中で聴きまくってるもんやから
もうサビの部分がぐるぐる輪廻して‥。そういえば音楽系の雑誌にも
ちょこちょこっとインタビューが掲載されてたりしますね。写真がどれも
キュートでaikoパワー全開って感じなんがうれしいかなー。とくに
『音楽と人』は表紙からして、もう最高ッス。一見の価値ありですよー。

今日は津ではめずらしく3時前ぐらいからザーザー降りの雨が1時間ぐらい。
おかげでオフロードのレースに出たかと見まごうほどだった我が愛車も
気持ち程度だけどビューチフルに。週末には洗車したいんやけどなァ‥。

by caps2_kana604 | 2002-08-14 22:02 | 日記


<< 小旅行という名の現実逃避      今度までには >>