人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 08月 13日

今度までには

朝は7時半ごろに起きて、昨日と同じように今日は生ゴミを捨てに行き朝日を浴びる。
午前中は洗濯物をたたんだり、なんやかんや雑事。昼過ぎに生桑のジャスコへ買い物に
行き、いつものパン屋さんに行ったら久しぶりにシナモンロールが復活していて◎。

午後からは津の実家に帰省する準備を始めるんだけど、部屋の暑さのせいもあってか
ちっともはかどらない。ようやく4時ごろに準備ができて四日市を出発。いつもより
23号線が流れていたので、けっこう早めに津に到着し、しばらくヨットハーバーで
海を見ながらボーっとしたり。波音って、聞いてるだけで気持ちが安らいでく‥。

それから近くのgooでaikoの明日発売予定のマキシシングル『今度までには』を
購入。初回盤と通常盤の2枚同時発売ってことで、まったくaikoっちは商売が
うますぎるよなー。しかし初回盤の歌詞カード2曲目『愛の世界』のページの
aikoの写真って‥キュートすぎです。さっそく家に帰って聴いてみたけど、
3曲ともいい感じ。いい意味で今までのaikoのイメージを裏切ってくれてます。

3曲目の『あなたの唄』の歌詞が気に入ったので、ちょっと書き留めておきます。

“次の朝目覚める頃には新しい気持ちが
 心を込めてきっとあたしを迎えてくれる”

しかしどうでもいいけど今日の御教訓って‥ぽっちゃり系はゴメンナサイ?

★本日までの御教訓:ふとめ惚れ

by caps2_kana604 | 2002-08-13 22:49 | 日記


<< 音楽と人      停電の損得勘定 >>