人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 06月 19日

冷却水

コンビニに行ったら、その名も「冷却水」というジュースが売っていた。何でも冷却成分(クーリングエージェント)を配合した、今までにない「冷たさ体感飲料」らしい。こんなのを売るのはどこだ‥と思ったら、サントリーでした。うふふふ。

味はイマイチです。体が冷える感じというのも、ハッカかミントの飴をなめたあとにスースーするようなので、体というよりはノドとか気管支の問題だと思ったよー。

結局サッカーW杯の日本代表チームはトルコに負けちゃいましたねー、残念。ベスト16どまりかぁ‥もちろん、よく頑張ったなーって思うんだけど、不満も残った。勝てたような気がするんだけどなぁ、今日は。韓国なんてイタリアに勝っちまってさー、スゴイじゃ~ん! いったい誰が予想したっていうのか? 責任者出てこい!(笑)

それでフト思ったんだけど、4年後のドイツ大会、そのころには中国も今よりずっと強くなってるだろうし、けっこう日本代表チームって危ないのかも‥。ひょえ~。

by caps2_kana604 | 2002-06-19 03:20 | 日記


<< DEEP RIVER      メイク・ユー・キラキラ(サント... >>