人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 06月 06日

あら雪アーモンド

明治製菓の新製品「ショコラクール」っていうのを買ってきた。冷凍庫で冷やして食べるスタイルが目新しいんだけど、味のほうもなかなか。最初はフツーかなって思ったんだけど、食べていくうちにチョコレートの風味とアーモンドの食感が絶妙のハーモニー。パッケージのデザインも好きです。

しかし今日のこの暑さといったら、もう。朝起きたら額にじっとりと汗が‥。祝! かどうかよう分からんけど、我慢しきれずに一句‥

エアコンをドライで使う初夏よ 薫るフィルター昨夏のカビ

今週は夜勤なので、昨日の日本対ベルギー戦はテレビでは観られなかったけど心配せずとも新聞もテレビもその報道一色。引き分けっていうのはスゴイ?

★本日までの御教訓:あわや第三児でした −二児の父

by caps2_kana604 | 2002-06-06 03:40 | 日記


<< 回収騒ぎ      雨が似合う花 >>