人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 05月 19日

また肉かよ!

金曜の晩に焼肉を食ったばかりなのに、今日は会社の組合主催のバーベキュー大会。
といってもこちらの方が恒例行事で事前に知っていたんだから、金曜日の焼肉こそが
失敗なんだけどねー。これぞヒューマン・エラーというやつです。植木等ふうに言えば
『分かっちゃいるけど止められない』と言ったところでしょうか。スーダラ‥。

例年通り菰野のグリーンランドあさけで行われたバーベキュー大会、ここ何年かで
参加する家族の構成も変わってきて、子供たちが大きくなってきたなぁ‥という
気がします。会社もだんだん年をとってきてるってことか、当たり前だけど。

それにしても‥まさに“猫の目のような”天気でしたね、今日は。家に帰ってきて
からも、しばらくはパソコンとにらめっこ。修復は済んでも、今度はバックアップを
とったデータを元に戻さなきゃいけないし‥PCのトラブルはもうイヤイヤです。

by caps2_kana604 | 2002-05-19 17:21 | 日記


<< 君が好き      パソコンが! >>