人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 05月 12日

萬古祭り

今日もいい天気。午前中は名古屋に買い物に行って、昼ご飯を例によって
スガキヤで食べる。「もう夏も近いしなぁ‥」ということで冷たい麺にしようと
思い“トマトバンバンジー”なるものを注文。何て言うか‥イマイチでした。

3時前に四日市に戻り、その足で今度は萬古祭りの会場へ。いつも萬古祭りの
ころっていい天気で、しかも暑いんだよなー。かき氷とかフラッペが飛ぶように
売れてました。去年はラーメンとか用に深めのどんぶりを買ったんだけど、
今年はとくに欲しいものもないし、ただぶらぶら見て歩いていただけで、逆に
疲れてしまったのか途中から頭が痛くなってきた。なのでカレイの形をした
箸置きだけを買って、それから生桑のジャスコで買い物をして早々に帰宅する。

夕方2回ぐらい地震があって、何か今ちょうど『東海大地震』とかって言って
いろいろ騒いでるし‥ちょっとビビる。夜はお好み焼きを作って食べる。

★本日までの御教訓:
 部長、申し訳ありませんが、休憩時間だけでもヅラしてもらえませんか?

by caps2_kana604 | 2002-05-12 22:15 | 日記


<< 新・なっちゃん!      寝過ぎ >>