人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 05月 05日

あんて

なんともハッキリしない天気がつづく連休の後半。こんなんだと、どうしても
家でダラダラと過ごしてしまうので困ります(←かなり聞き苦しい言い訳)

夕方からやぎひらさんとスポーツセンターのとこに開店した「あんて」という
店へ晩飯を食いに行く。早めに着いたのですんなりと入れたけど、しばらく
したら外で待ってるお客さんがたくさんいたみたい。津でこんなににぎわう店と
いうのも珍しいけど、またどうせ最初だけなんだろうなぁ‥。食べ終わって
から小1時間ほどビリヤードに興じ、霧雨の中を帰宅する春の宵であった。

by caps2_kana604 | 2002-05-05 09:08 | 日記


<< カナヘビ観察      スパイダーマン >>