人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 04月 11日

みさっちゃんのこと

朝は11時ちょっと前に起きる。昨日とちがって平和。まだ小学生は授業が
午前中なのか、アパートの下でこどもたちが楽しそうに遊んでいる。なんか
いかにも春っていうか、新学期っていうか‥そんな感じのぼんやり霞んだ
しろっぽい空が印象的な、ここ2~3日ではある。春眠暁を覚えず、だな。

昼前に生桑のジャスコに行って買い物。家に帰ってきてテレビをつけたら、
なんと「笑っていいとも」に渡辺美里が出ていた。知らなかったのでビックリ。
V6の井ノ原クンが紹介したらしい。いったいどーいうつながりなんだー?

渡辺美里は、ちょうどぼくが中学生になったころにデビューしたんだけど、
そのころからずっと好きで、CDもほとんど全部持ってます。さすがに最近は
あまり活躍しているとはいえないけれど、それでも歌い続けているところが
彼女らしい。これからも、ファンのために真面目にがんばって欲しいです。

by caps2_kana604 | 2002-04-11 04:22 | 日記


<< ミミガー      ひょっこりひょうたん島 >>