人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 04月 10日

ひょっこりひょうたん島

11時半まで寝る予定が、10時すぎに届いた荷物で起こされる。日通のペリカン便。
中身はオートワインダーといって、機械式時計の自動巻き上げ機でした。
ロレックスのようなオートマチックタイプの時計を常にベストコンディションに
保っておくためのマシンなんだけど、友人に頼まれてヤフーのオークションで
落札したもの。ほんとうに機械式時計は維持と管理にお金がかかります。

昼前に生桑のサンシに買い物に行く。久しぶりに天馬屋の天むすと焼き鳥を買って
それがお昼ごはん。最近あれこれ忙しくって、ゆっくりごはんも食べられない。

そういえばちょっと前の日記に書いたサントリーの「リピュア」っていうお茶の
テレビCM、BGMはひょっこりひょうたん島のテーマでした。これはいいね。
CMの持つ雰囲気にベストマッチング。やっぱサントリーはうまいよなー。

★本日までの御教訓:あっしはただの「ひ」がないおやじでございます −江戸っ子

by caps2_kana604 | 2002-04-10 03:33 | 日記


<< みさっちゃんのこと      新生活 >>