人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 03月 09日

二日酔い

起きたら昼すぎ。頭ガンガンわれるように痛いし、完全に二日酔いです。
とりあえず空腹感を感じたので近所のコンビニへ行き、惣菜パンの棚を
見ていたら「石焼きビビンバ風パン」というのがあって、それを買って帰る。
松阪マームのフードコートにもあった「よしもとビビンバ大王」の
ブランドでシキシマが作っているらしいけど、味のほうはそれなりかな。

ちょっと昼寝してから夕方に床屋へ。すごく(気分的にも)スッキリして
生桑のサンシで買い物をして帰る。昼間はあったかかったけど、やっぱ
夜はまだ冷えるなー。そのあと、晩ご飯食べつつテレビを見たりする。

4月24日にaikoの新曲決定。タイトルが『あなたと握手』で、公式
HPによると久々にアップテンポなんだとか。『ボーイフレンド』みたいな
曲なのかなぁ‥3月20日のライブDVDといい、また1つ楽しみが
増えたなーって感じです。

by caps2_kana604 | 2002-03-09 21:28 | 日記


<< 懐かしい曲が‥      へべれけ >>