人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 02月 21日

DNAタイヤ

この前『車のタイヤがパンクしたかも‥』と書いていたのは、やっぱり
パンクでした。じっくりタイヤを見てみたら、ボルトが刺さっているのを
発見。けっこうちっちゃいボルトなのに‥やられたーって感じです。

それで今日は会社が終わってから生桑のオートバックスへ直行。1本だけ
替えようかとも考えたんだけど、車もそろそろ3年半だし‥ということで
4本とも替えることにしました。ヨコハマのRV専用DNAタイヤ。テレビで
織田裕二がCMしてるヤツの新製品らしいです。4本と工賃などで、しめて
4万円チョイ也。けっこうイタイ出費だけど、今の車を大事に乗りたいし、
まぁ、このごろ休日出勤も多いのでイイかな‥なんて。明日交換予定です。

最近はケータイの待ち受け画像を替えるのが楽しくって‥。ハマッタかな?
やっぱり液晶がキレイだとやりがいがあるよねー。パケ代が心配だけど。

明日はマイクロソフトのゲーム機「Xbox」の発売日。買う気はさらさら
無いけど、北米ではバカ売れしてるっていうしチョット気になる。でも
うちのプレステ2もたまにDVD見る程度で、ゲームなんて全然しないし‥。
こんなこと書くと笑われそうだけど、ファミコンとかスーファミのころが
いちばん良かったなぁ‥ノスタルジーの世界に浸ってるギリギリ29才。
8年前は『スーパーマリオカート』に明け暮れていたような気がする‥。

by caps2_kana604 | 2002-02-21 22:21 | 日記


<< シナモン好き      鏑木ビル >>