人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 02月 18日

金熊賞

ベルリン国際映画祭で『千と千尋の神隠し』が金熊賞を受賞したそうな。
コンペ部門ではもっとも栄誉ある賞をアニメーションが受賞したっていうのは
やっぱりすごいこと。しかしあんな和風テイストの、日本人だけを意識して
作られたような映画が評価されるなんて、ちょっと意外だったかなー。

会社の帰りに生桑のサンシで買い物。ポツポツと降っているのは雨というよりは
みぞれに近い物体。遠くでは雷なんかもゴロゴロ鳴ってるし、こうなると
いよいよもって明朝の出勤時が心配。今晩は明日に備えて早く寝ることとする。

by caps2_kana604 | 2002-02-18 20:42 | 日記


<< ムネオハウス      繰りかえす、些細な一喜一憂 >>