人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 02月 17日

繰りかえす、些細な一喜一憂

朝は10時すぎに起きる。ドコモのケータイを解約しないといけないので、
富田駅の近くのドコモサイトに行ったら「解約はお取り扱いしていません」
とのこと。なので仕方なく引き返して、四日市駅の近くの住友生命ビル1Fに
あるドコモショップへ。朝からすごいたくさんの人で驚いたんだけど、
解約してる人はいませんでした。波に乗ってるドコモを解約するっていうのは
やっぱめずらしいんかなぁ‥。4年10ヶ月も同じ番号で使ってきて、その
あいだに機種変更を3回もしたけれど、解約するときはアッサリでした。

そのあと尾平のジャスコに行ってもやしやら青のり、マルちゃんの3食
焼きそばなど買って帰る。もちろん昼ご飯は焼きそば。寒ーい1日。

午後はパソコンしたりちょっとテレビゲームしたりして、あとは
ぼーっと過ごす。ヤマハのメロっちゃ!っていうサイトで、自分の好きな
曲の着メロをダウンロードして遊んでたんだけど、音のいいのにビックリ。
いまはaikoの『アスパラ』と竹内まりやの『ソウルメイトを探して』を
使い分けてます。次は待ち受け画面でもいろいろ遊びたいナリね~。

それにしても今回の冬季オリンピックはいろいろと問題が起こってますね。
そろそろこういうシステムで続けていくのは限界なのかなぁ‥?

夜は「ひょっとしたら‥」と思っていたことが現実になってしまい、
けっこう打ちのめされる。寝ようと思っても、なかなか寝付かれない。

★本日までの御教訓:コンスタント・ラーメン  −1人暮らし

by caps2_kana604 | 2002-02-17 20:19 | 日記


<< 金熊賞      ケータイ狂騒曲? >>