人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 02月 11日

気まぐれサンデー

朝は8時前に起きる。鈴鹿サーキットで行われる駅伝大会の応援に
行くので、9時過ぎに家を出る。朝早いと国道1号線もスイスイ状態で
運転してても気持ちがいい。だいたい45分でサーキットに到着する。

くもりときどき晴れの天気で、晴れているときはまだマシなんだけど
日が陰ったときの寒さはけっこう強烈。応援といえるほどのことは
してないんだけど、とりあえず同じ職場から駅伝チームに参加していた
人の写真も撮ったし、ホッと安心して昼前にサーキットをあとにする。

そのあと職場の後輩と23号線沿いのボンズっていう和食のファミレス
みたいなお店へ。値段も味もそこそこイイんだけど、けっこう広い店内が
ガラガラ。まぁ、でも考えようによっては、あんまりガヤガヤと
うるさいのよりかは、ずっといいのかも。カツ丼と冷うどんのセットを
頼んだんだけど、ホント、なかなか値段の割にはおいしかったです。

四日市に帰る途中で、雪が降ったかと思ったら急に青空がひろがったりして
何かヘンな天気。そんな気まぐれな天気のせいもあってか、とうとう
コジマで携帯を替えちゃいましたとさ。まぁ、このことに関しては
いろいろとあったんですが、またポツリポツリと日記にも書いていこうと
思ってます。やっぱ最新の機種はスゴイ、今はそれ以外言いようがナイ。

明日からまた冷え込んでくるらしいなぁ‥風邪なぞひかぬようにせんと。

by caps2_kana604 | 2002-02-11 00:09 | 日記


<< 冬型の気圧配置      マイケル >>