人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 02月 02日

気まぐれなパソコン

久しぶりの有給休暇。昼ちょっと前に起きて、軽く昼ご飯を食べてから
鈴鹿サティへ。いきなり1Fからテナントの入っていないスペースが
あったりして、これでは閉鎖も致し方ないかな‥と思ってしまった。

それから津の実家に帰り、完全に壊れてしまったというパソコンの
チェックに。モニターが真っ黒状態のまま‥ときいていたので、相当
おかしくなってることを予想してたんだけど、電源入れたらフツーに
起動した。各種アプリケーションを実行したり、何回か再起動も
してみたけどまったく問題ない。おかしなことってあるもんだなぁ‥。

久しぶりに『マーフィーの法則』から、まさに今回の出来事に
うってつけの法則を引用して、きょうの日記の締めくくりとします。

・機械は、動かないことを誰かに見せようとすると、動く。
 When you try to prove to someone that a machine won't work,it will.

by caps2_kana604 | 2002-02-02 01:17 | 日記


<< もう2月      予言 >>