人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 01月 08日

100億円在庫大処分

去年エライことになってたスーパーのマイカルが明日からバーゲンをやるらしい。
その驚くべきセール内容とは‥なななんと!8割引ですよ、お客さん!(←誰?)
衣料服飾及び住生活の滞留在庫を原則8割引(家電製品は5割引)にて販売するとの
こと。元売り価格が100億円相当なので冒頭のように銘打っているというわけ。

ふふふ‥明日なぜかちょうど有給休暇なんだなぁ。しかもどっちみちマイカルに
映画を観に行くつもりでいたんだよなぁ。これ幸いナリねー‥って思ったけど、
ひょっとして‥って言うか、多分絶対めちゃくちゃ混雑するに決まってるよなー。
映画も観れないぐらい混雑してたらどうしよう? いちおう最初はいつもみたく
桑名に行く予定にしてたんやけど、あそこって名古屋とか岐阜からもお客さんが
くるから、とりあえず鈴鹿に行こうと(今は)思ってるんだけど‥かなり不安。

欲しいのは最近“崩壊”傾向にある(笑)テレビ台とこの前買ってきたパソコン
ラックにセットできるかっちょいいクリップ型の電気スタンド。あとはCD/MDの
ミニコンポかなぁ‥こちらも最近ちょっと調子が悪いので。もちろん余裕があれば
MDウォークマン欲しいし、テレビも欲しいよ。うーむ『欲より努力よ(回文)』

それよりだいぶ傷んできたカーテンを買っちゃうかな? 8割引だもんなー。
‥とこんなふうに夢がふくらむ在庫大処分市なんだけど、本当にあした現場に
たどりつけるのだろうか? サティがサティアン(懐)と化してしまうかも‥。

by caps2_kana604 | 2002-01-08 21:54 | 日記


<< バニラ・スカイ      コティンコティン >>