人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 11月 23日

ギックリ腰

朝起きて、まずは近所の病院に行く準備。靴下やズボンをはいたりするのにも手こずる。
車の運転もかなり苦痛。なんとかして整体の病院に到着、冷やしたり電気を通したりしてから
整体士のマッサージを受ける。これもかなり苦悶。あの天海祐希が出ているNTT西日本の
フレッツADSLのテレビCMを思い出してしまった。つながってまーす(苦笑)

けっきょく仕事は休ませてもらうことに。サンシで買い物をするのも苦痛なら、アパートの
階段を上ったり、食器を洗ったりとか‥とにかく今まで何も意識せずにしてきた家事の
すべてが拷問のように感じる。しかも立っていても座っていても、寝ている時でさえ
つらいぞ。う〜ん‥どうなっちゃうんだろ。このままじゃ、いろんな意味でヤバイかも。

昨日までの健康だった自分がウソのよう。ふだんなら歩いて5分のコンビニに行くのに
10分以上かかった。なんかこんなちょっとしたことで身体に障害がある人や高齢者の
気持ちがイタイほど分かるようになった。健康って本当に大事なことなんだな‥。

早いとこ治ってくれるように祈るしかない。しばらく通院が続くのかな‥不安だ。

by caps2_kana604 | 2001-11-23 00:11 | 日記


<< Re      ココア >>