人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 10月 26日

ポルテ

明治製菓の「ボルテ」というお菓子を買ってきた。いちおう冬だけ限定という
もので、去年おととしあたりから売っていたとは思うんだけど、何となく
買ってみようかな‥という気になって初購入。なかなかオイシイ。
さくさくした触感とフワッとしたムース状のホイップクリームの舌触りが
ちょっと上品な感じで、この冬はこれにハマッてしまうのかも‥という予感。

仕事がハードすぎて、身の回りのことが週末にならんと全然片づかん。
部屋が汚いのとか、もう見ててイライラするんやけど、なすすべがない状態。
ストレスたまるよなぁ‥このまま冬を迎えてしまうなんて、ただ何となく
だけど、無性にイヤだと思うこの2〜3日。もしかして発狂寸前か?

by caps2_kana604 | 2001-10-26 13:21 | 日記


<< フェス      エイベックス >>