人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 10月 10日

カメラ好きの見る夢

朝は8時ぐらいに起きる。3連休っていうのは、すごくうれしいことなんだけど
なんだか体かだらけちゃいますね‥これってすごく贅沢な悩みだとは思う。

午前中は父の庭木剪定の手伝い。玄関の木を切りそろえていくんだけど、
その後処理を担当(単にゴミ拾い係ともいう)。けっこうしんどい。
母は近所の人たちと大里のほうへ枝豆を取りに出かけた。なんかとっても
平和な体育の日ではあるんたけど、世界に目を向けると空爆開始という
ニュースもあったりして、ハッキリしない天気同様に先行きは暗いかも‥。

午後からヨットハーバーの近くにあるコンプマートに行って、数日前に
ソニーから新発売になったデジカメをいじり倒して(笑)来る。いよいよ、
デジカメも500万画素の時代、気になっているのはDSC−F707っていう
機種で一言でいうと「レンズお化け」みたいな(どんなんや?)マニアックな
機種なんだけど、かなり気に入りました。今のところ買う確率9割以上!

夜は明日の準備などして、それからコンプマートでもらってきたカタログを
見て、1人でニヤニヤしつつ床につく。どんな夢見てんだか、ったく‥。

by caps2_kana604 | 2001-10-10 13:19 | カメラ


<< さよなら、小津先生      津まつり >>