人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 07月 22日

再インストール

昨日あんなに意気込んで、グッドウィルに怒鳴り込むぐらいの勢いやったのに、
今日はしょぼくれた。スキャナーと同じ日に買ったエプソンのプリンターを
インストールしようとしたら、やっぱり出来んかったから‥。

これはもう、どう考えてもパソコンに問題があることは確実。いろいろと
やってみたけど、このままじゃラチがあかんって感じ(膠着状態)やったから、
思い切って再インストールすることに。午後3時過ぎからやり始めて
なんやかんやで終わったのが5時半頃やったかな? かなり疲れたッス‥。

再インストール自体はそんなでもないんやけどね、あとから自分で入れた
ソフトや周辺機器がけっこうあるし、インターネットの設定とかも大変。
でも、これで何とかスキャナーもプリンターも認識されて、とりあえず
グッドウィルに殴り込みをかける必要はなくなったみたい(笑)

あ〜あ、たった1日の週末がこんなふうに過ぎていくなんて‥。

by caps2_kana604 | 2001-07-22 22:19 | 日記


<< あんたが大暑!      頑固なスキャナー >>