人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 07月 19日

コンパクトカーの色はさぁ‥

正午前に起きる朝。こんなん朝とは言えやんのやけど、夜勤やからしょうがない。
生桑で実家からもらってきた米をコイン精米して、それからジャスコで買い物。

生桑の白揚で少し立ち読み。今月号のカメラ雑誌が発売されていたのでついつい‥。
でもあんまり魅力的な記事はなかったなぁ、最近すごい新製品というのも特にないし。

そういえばジャスコの駐車場で初めてホンダのフィットを見た。最近ようやく
ステップワゴンを見かけるようになってきたと思っていたのに、フィットは
売れているというだけあって出回るのも早い! だけどボディー色がシルバーで
ちょっとサエない印象。これは個人的な意見だけど、どうせコンパクトハッチに
乗るんならレッドとかイエローとか派手な色のほうがいいと思うんだけどな〜。
ただ、洗車とかのことを考えるとどうしても無難な白かシルバーになっちゃうのは
仕方ないのかも。自分も実際に買うとなったら自信ないし(←じゃあ言うなよ!)

昼ご飯はマクドナルドのドライブスルーで買ってきて、家で食べるのもいとをかし。

by caps2_kana604 | 2001-07-19 03:46 | 日記


<< 毎日が夏休み      Cloudy Heart >>