人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 07月 19日

Cloudy Heart

朝は7時半ごろ起きて、9時20分には津の実家を出発。国道23号線を北上して
四日市のアパートへと向かう。鈴鹿あたりから雨がポツポツ降り出して、
鈴鹿大橋を渡るころには雨足がかなりはげしくなってくる。たかが30kmちょっとの
移動でこの変化だもんなぁ、しかも梅雨明けが発表されたとたんのこの雨。

四日市でジャスコに立ち寄って、ちょっと買い物をしてからアパートに戻る。
2日半閉め切っていた部屋のムワッとした空気に押し潰されそうになりつつ、
荷物を片づけたりして、昼ご飯はパスタとゆで卵とカゴメの野菜ジュース。

外はあいかわらず強い雨が降りしきっていて、ちょっと会社に行くのが憂鬱だ。

by caps2_kana604 | 2001-07-19 03:42 | 日記


<< コンパクトカーの色はさぁ‥      うなぎ >>