人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 07月 08日

そば飯ジャンキー

朝は11時ごろに起きる。思っていたよりもいい天気の七夕。ジャスコに
買い物に行ったときも、けっこう風がさわやかに吹いててイイ感じ。

午後から会社のグループが主催するお祭りがあるので、鈴鹿サーキットへ
行く。毎年大渋滞でウンザリするんだけど、今年はわりとすんなりと
駐車できてちょっと意外。サーキットに着いたのが午後4時前ぐらい。

夕方から知念里奈のミニコンサートがあって、それを見てから、今度は
職場対抗のみこし披露のようなイベント。花火も上がって夏らしい。

帰るころにはサーキットの中は中学生や高校生の熱気がムンムンに
あふれかえってた。我々にはとうていついていけない雰囲気だったかも。

晩ご飯はパワーシティのキャッツカフェでそば飯(好き!)のセットとパフェ。
家に帰ってきたら、もう11時過ぎ。「恋のから騒ぎ」を途中から見る。

あ〜、なんか疲れちった。ハッキリ言って人混みは嫌いなんだよな〜。
けっこうくたくたになった‥こりあよく眠れそう。

by caps2_kana604 | 2001-07-08 14:47 | 日記


<< w−inds.って‥      波乗りジョニー >>