ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

ここが好きなんだね

誰にでも、お気に入りの場所ってありますよね。
e0158743_5565182.jpg
【Canon PowerShot S100】
水撒きの時、ホースで巻き込まないかヒヤヒヤしてしまうけど‥ちょっと楽しそう。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-09-14 05:59 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18856144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kunikonakazato at 2012-09-14 19:44
去年の夏の暑い日、洗車コーナーのマット洗い機の中に
私も、一匹のアマガエル君を発見。
もう、つぶれないのかとヒヤヒヤしました。
で、「こら、キミ、出ないとあかんよ」と語りながら
機械をぼんぼん叩いていたら、
スタンドのお兄さんが変な顔して
「どしたんですか!?」と飛んできました。^^;
でも、アマガエル君はやっぱり何をしても動きませんでしたけど。

いやぁ、ついつい彼らには、しゃべりかけてしまいますよね。
Commented by shizenkaze at 2012-09-14 22:29
アマガエルってよくホースの近くで見かけますね~
何となくホースと馬が合うって感じなんでしょうね・・・・・(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-09-15 08:31
中里さん、アマガエルたちはいつも意外なところに潜んでいますね。
きっと人知れず命を落としていくアマガエルも多いのではないかと‥。

僕はついつい触ってしまいます、話しかけもせずに(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-09-15 08:32
自然風さん、ホースと馬が合うとは思いませんでした~、絶好調ですね。


<< 二見興玉神社      赤福氷 >>