ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

昼間のヤモリ

津市にある猪の倉温泉に行った時に見つけました。夜行性のヤモリの昼の姿‥
e0158743_21123429.jpg
【Canon PowerShot S100】
本人は上手に隠れているつもりみたいなので、そっと写真を撮ってその場を立ち去りました(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-09-21 21:15 | 動物写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18905182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-09-21 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2012-09-21 22:37
ヤモリは夜行性でタモリはお昼に出て来ますね・・・・・(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-09-23 06:53
to-y_niyaさん、よく見るとかわいいというのはよく分かります。
伊勢の旅と赤福氷、無事に満喫されたようで何よりでした。
Commented by caps2_kana604 at 2012-09-23 06:55
自然風さん、ヤモリは引っ込み思案ですぐに隠れてしまいますが、タモリは‥(笑)
Commented by マングース at 2012-09-23 16:04 x
こんにちは。

我が家にもヤモリが住み着いています。
家族の者はあまりいい気はしていないようですが
私は見かけるたびに話しかけています(^_-)
Commented by caps2_kana604 at 2012-09-24 22:06
マングースさん、ヤモリは縁起がいいとのことですから‥家族にも好きになってもらいましょう!(笑)
話しかけるの楽しそうですね。僕はついつい触ろうとして逃げられてしまいます。。。


<< 会社でも‥      きみどり&ちゃいろ >>