ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

会社でも‥

会社でも、アマガエルを見つけると写真を撮ってしまいます(笑)
e0158743_2274712.jpg
【Canon PowerShot S100】
どうやら眼の雰囲気から爆睡中のご様子‥少し寒くなってきて、だいぶ縮こまっていますね。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-09-24 22:09 | 動物写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18923935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-09-24 22:31
私の住んでいる近所には蛙の姿は見られません・・・・・><
一番多いのは多分『夜の蝶』なんだろうな~~
Commented by caps2_kana604 at 2012-09-25 05:54
自然風さん、やななが引退する前に岐阜に行きたいと思いつつ‥まだ果たせていません。
自然風さんは、名前とは裏腹に都会の喧騒の中で暮らされているのですね。
Commented at 2012-09-27 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to-y_niya at 2012-09-27 22:25
このカエルくん・・・カエルちゃん・・・かな^^;
すごく 土下座してるみたいな姿勢なんだけど~目が座ってる~(-.-)って思ったら^^; 眠いんですね(笑)
めちゃ、可愛い~一枚ですね☆
Commented by caps2_kana604 at 2012-09-30 06:32
to-y_niyaさん、目がすわっているというか怒っているような眼‥これたぶん眠いのではなく
寝ているんだと思います。近付いても全然反応しないから(笑)


<< 三重県津市の海      昼間のヤモリ >>