2012年 10月 05日

秋の花たち

まだ日中は夏の余韻で汗ばむこともありますが‥目に入る景色は秋ですね。
e0158743_2124486.jpg
1. 線路脇のキバナコスモス

e0158743_2124776.jpg
2. 花ではありませんが‥稲刈りのあとの藁ぼうし。

e0158743_2125385.jpg
【Canon PowerShot S100 3枚とも】
3. 赤と白の彼岸花が競い合って咲いているように見えました。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-10-05 21:06 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18987278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-10-05 22:17
キバナコスモスにもオレンジっぽい色の花も多いですがこの黄色こそ本当の黄花コスモスですね~^^
この色好きです^^

2の写真を見ていると何となく人影みたいに見えてこれが動き出したら嫌ですね~><

彼岸花たちの運動会ですね
『赤勝て白勝て・・・・・^^』
そして悲願の優勝は彼岸花の赤・・・・・♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2012-10-08 11:41
自然風さん、隣にはもう少しオレンジ色のが咲いてました。僕もこっちのほうが好きですね。
2の写真が意思を持ってワラワラと動き出したら‥それはかなりのオカルトですね(笑)


<< 久しぶりの琺瑯看板      3か月以上前の虫たち‥ >>