2012年 10月 07日

久しぶりの琺瑯看板 sanpo

今日、津まつりを見に三重県津市に行って見つけました。すごいイイ保存状態。
e0158743_2104728.jpg
【Canon PowerShot S100】
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-10-07 21:01 | 懐かしい風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18997167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マングース at 2012-10-07 22:04 x
こんばんは。

味のある琺瑯看板、私も大好きです♪
「マルフク」を取り付けるために「金鳥」を少し下にずらしたみたいですね(^o^)
Commented by shizenkaze at 2012-10-07 22:28
キンチョールの『ン』を小さくした意味は何でしょうね~?^^
『キンチョール・・・』と棒読みをするのではなくて『キン チョ~ル』なんて発音させるつもりなのかな・・・(表記不明~><)
Commented by caps2_kana604 at 2012-10-08 11:43
マングースさん、こういう味のある看板‥いいですよねぇ~。いつからここに存在しているのか?
この看板を見つけられただけで、この日は素晴らしい収穫の1日となりました(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-10-08 11:45
自然風さん、「ン」の小さいのを発音するのは困難ですね~(笑)
ひっくり返っているハエの漫画もかなりリアルで、古き良き時代を感じますね!


<< 季節の移り変わり      秋の花たち >>