人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

アマガエルづくし

タイトルのとおりです(笑)
アマガエルづくし_e0158743_1641218.jpg
1. 玄関のじょうろを定宿としていた彼も、ここ最近は見かけなくなりました。

アマガエルづくし_e0158743_16521671.jpg
2. この人もここが好きだったんだけど‥さすがに金属は冷えるのか、最近は見かけません。

アマガエルづくし_e0158743_16411149.jpg
3. 少し寒さが増してきた頃の朝、いつもより奥に行こうとして体表に皴が‥その1

アマガエルづくし_e0158743_16411556.jpg
【Canon PowerShot S100 4枚とも】
4. 少し寒さが増してきた頃の朝、いつもより奥に行こうとして体表に皴が‥その2

アマガエルづくし_e0158743_16412441.jpg
5. カタメちゃん‥だいぶ近寄って撮ったのでかなりリアルですね。

アマガエルづくし_e0158743_16412750.jpg
6. ここは‥たぶん居心地がいいんだろうけど、ちょっと危ないと思います。

アマガエルづくし_e0158743_1641323.jpg
【OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS ZuikoDigital 35mm F3.5 Macro 3枚とも】
7. ここは危なくないけど、この人はいつもここに‥よっぽと狭いところが好きなのか?

アマガエルづくし_e0158743_16522658.jpg
8. 玄関脇にいつもいた彼、どこか飼っていた「ガラ」の面影があります。

アマガエルづくし_e0158743_16413478.jpg
9. 垂直な壁にへばりついて寝る‥しかも気持ちよさそうに‥不思議です。

アマガエルづくし_e0158743_16413743.jpg
【OLYMPUS E-5 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. 3枚とも】
10. いちおうサンの色に合わせて擬態しているようです。この人も垂直にペタリ。恐れ入ります‥

by caps2_kana604 | 2012-10-17 16:51 | 動物写真


<< お祭りの季節      鉄分のある風景 >>