2012年 10月 24日

あの夏の花火

貼るタイミングを逃したまま‥このままではお蔵入りになってしまうので、今貼ります(笑)
e0158743_21115096.jpg
【OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 14-150mm F4.0-5.6】
8月26日に開催された、四日市花火大会にて。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-10-24 21:13 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19094916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-10-24 22:31
少し変なコスモスかと思いました・・・・・(笑)

それにしてもこの時期に花火を載せるとはあっきいさんも曲者ですね^^
Commented by to-y_niya at 2012-10-24 23:52
花火♪  パッと咲いて~シュンと散って~♪ 
と、なんだかとっても可愛い~花火写真ですね(●^o^●)この感じ好きかも~。
Commented by caps2_kana604 at 2012-10-25 11:09
自然風さん、こんな変なコスモスなら一度はお目にかかりたいですね~
クセモノと言われることは覚悟していましたが、やはり写真がお蔵入りになるよりはマシかと(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-10-25 11:10
to-y_niyaさん、これもいちおう「花」の写真ですよね~(笑)
いろいろ撮ったけど、この写真の花火が一番のお気に入りでした \(^o^)/


<< いろんな空      もうそろそろ虫たちともお別れ‥ >>