2012年 10月 25日

いろんな空

e0158743_21305632.jpg
【OLYMPUS E-5 + OLYMPUS ZuikoDigital 11-22mm F2.8-3.5】
1. 朝明川沿いの道を散歩中に撮った、7月末の空

e0158743_2130588.jpg
【OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
2. 近所の公園から、もくもくと湧き上がる入道雲と夏空(8月初め)

e0158743_21302316.jpg
【Apple iPhone4S】
3. ウォーキングの最中に撮った10月の夕空(手前は東名阪自動車)

e0158743_2130297.jpg
4. 会社の帰り道、信号待ちの途中に撮った9月末の空(その1)

e0158743_21303293.jpg
【Canon PowerShot S100 2枚とも】
5. 会社の帰り道、信号待ちの途中に撮った9月末の空(その2)飛んでいるのはアオサギ?

e0158743_21304591.jpg
【OLYMPUS E-5 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH.】
6. 最近撮った、赤いコーンの中に久留倍官衙遺跡(くるべかんがいせき)のある空。

空って、いろいろあって面白い。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-10-25 21:40 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19100404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-10-25 22:35
空の写真ってあまり写さないので(青空バックの花の写真は写しますが・・・・・^^)こうして見させていただくと空もいいな~って思いますね・・・・・
あっいさんが『そ~ら見ろ・・・^^』なんて言ってるのが遠くで聞こえるような・・・(笑)

5の写真の中に飛んでいるのは映画の『デスノート』に出て来た死神みたいに見えて・・・・・><
Commented by caps2_kana604 at 2012-10-26 15:02
自然風さん、実は別のところでもこの写真を公開したのですが、同じようなコメントをくれた方が‥
空はいいですよね。きれいな空ばかりでなく、荒れた空や夜空にも挑戦していきたいです!


<< 花*花      あの夏の花火 >>