2012年 10月 31日

あれやこれや写真

困ったときの詰め合わせギフト(笑)
e0158743_633464.jpg
1.庭のすずらんの実がオレンジ色に‥もう少しすると真っ赤になります。

e0158743_634176.jpg
【OLYMPUS E-5 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. 2枚とも】
2. もう庭でアマガエルたちの姿を見かけることもなくなり寂しい日々です。また、春に会えるかな?

e0158743_63660.jpg
3. 椿大神社の御神酒‥獅子頭の絵が特徴的

e0158743_63961.jpg
【SONY DSC-RX100 2枚とも】
4. 台所で出番を待つ(?)冬瓜たち

e0158743_632345.jpg
【Canon PowerShot S100】
5.大矢知地区の氏神を祀る長倉神社の近くにそびえ立つ巨木。実物はかなりの迫力です。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-10-31 06:12 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19129958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マングース at 2012-11-01 01:56 x
こんばんは。

いろいろ撮られていますね~(^o^)
それにしてもたくさんの冬瓜ですね!
あっきい家ではこんなにたくさんの冬瓜を食べられるのですか?
我が家では食べても1シーズン1ヶかな~^^
Commented by caps2_kana604 at 2012-11-04 20:32
マングースさん、なんでも瓜はご婦人の冬の冷え症状や便秘に良いらしく‥買い込んでます。
ただ、僕はスイカやメロン、かぼちゃなども含めてウリ類全般が苦手です(*_*;


<< さっきから‥      花*花 >>