ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

多度大社にて

多度大社で見かけた、ちょっと懐かしい風景‥
e0158743_5561267.jpg
1. カメヤマローソクの文字がいい味出してます

e0158743_5561765.jpg
2. 篝火を入れる篝籠です

e0158743_5562044.jpg
3. こちらは多度大社の横にある多度観音堂にて

e0158743_5562698.jpg
【SONY DSC-RX100 4枚とも】
4. 最後は神社の前の売店にて‥こんなに沢山の種類の豆があるとは!
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-11-07 06:01 | 懐かしい風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19168306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-11-07 22:58
4の売店で売られている名物の種類は『3種類』ですね~
砂糖漬、紅梅焼、入壷豆しか無いみたいです^^
『多度』だけど土産は『多くない』です・・・・・(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-11-11 06:58
自然風さん、恥ずかしながらそこまで見てなくて‥沢山の種類を売ってるんだなぁー、と。
そうですね。同じ看板の繰り返しで3種類なんですね‥トホホ(泣)


<< 神様のくれた光と影      天使の梯子 >>