ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

津なぎさまちの風景

津市に旅行に行った時に撮った写真の残りです。
e0158743_15505618.jpg
【Canon PowerShot S100】
1. 西共内中学校の近くにある龍津寺さんの鬼瓦と、咲いていた金木犀。

e0158743_15503532.jpg
2. 津なぎさまちの風景。セントレアと津を結ぶ高速定期船の発着場です。


e0158743_15503916.jpg
3. 贄崎灯台‥少し寂しそうですが、存在感はあります。

e0158743_15504224.jpg
【OLYMPUS E-M5 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. 3枚とも】
4. なぎさまちの中にあるレストランを、ラフモノクロームで撮影。

生まれ育った街でも、住んでいないと変化もあるし、フラッと散歩すると知らない発見もありますね。
片手にカメラの写真散歩、これからもいろいろな場所で続けていきたいです。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-11-22 15:58 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19251279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-11-22 23:12
風景写真も自然風景は良く撮りますが街中風景はあまり撮っていないのでこれからは撮ってみたいですね・・・・・^^

龍津寺の雰囲気は良さそうですね~
神社仏閣には何故か惹かれます・・・・・^^

そう言えば『員弁』辺りには見所が多そうですね?
カメラを持ってブラリとミニ旅行がしたいですね・・・・・^^
Commented by to-y_niya at 2012-11-24 00:05
あ☆一行目のshizenkazeさんのコメントと同じ~~~(#^.^#)
そう書こうと思ったら~書いてあってビックリ~~
また 先こされちゃいました(笑) でも~嬉しいかも♪
Commented by caps2_kana604 at 2012-11-24 07:04
自然風さん、いなべも色々と見所はあると思いますよ~、ゼヒ!
僕はというと、やななが引退する前にいちど岐阜の街並みを撮影に行きたいなぁーと思ってます(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-11-24 07:06
to-y_niyaさん、またまたまた先を越されて、しかも喜んでますか(笑)
僕は春から晩夏はどっぷり草花や昆虫、カエルの写真(笑)ですが、秋と冬は街風景ですねぇ‥。


<< 木々の葉の染まりゆく季節      秋のキラキラした草花たち >>