ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

なんとなく、青っぽくまとめてみました

e0158743_2215464.jpg
1. 玄関に午後の光が差し込んでキレイだったところ

e0158743_2215823.jpg
2. 近所を散歩中に、不思議な花をパチリ

e0158743_222454.jpg
【RICOH GR DIGITAL IV 3枚とも】
3. 日没寸前のコスモス‥切ない感じ、伝わるといいのですが。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-12-28 22:05 | 日常スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19426404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2012-12-28 23:51
ラストのコスモス。。。
花びらが寄り添ってて・・・切なく暖かい感じがします^^
Commented by マングース at 2012-12-29 12:25 x
こんにちは。

あっきい家の玄関の写真、我が家の玄関の造りにそっくり(^o^)
我が家でもジャロジー窓でその前をミニギャラリーのようにしています!
日没寸前のコスモス、切なさ伝わって来ましたよ^^
Commented by m-kotsubu at 2012-12-31 20:57
こんばんは♪
ラストのコスモス、いい感じですね。
来年も素敵な写真、楽しみにしています。
良いお年を~^^
Commented by shizenkaze at 2012-12-31 21:53
今年一年有り難うございました
また来年も宜しくお願いいたします・・・・・♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2012-12-31 21:59
to-y_niyaさん、今年もいろいろありがとうございました。
また来年もマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
Commented by caps2_kana604 at 2012-12-31 22:00
マングースさん、そっくり玄関なんだか可笑しいですね~。

今年もいろいろコメントいただきありがとうございました。
また来年もマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
Commented by caps2_kana604 at 2012-12-31 22:01
m-kotsubuさん、なかなかブログの更新が滞りがちで申し訳ないのですが‥
今年もコメントありがとうございました。きっと来年もマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
Commented by caps2_kana604 at 2012-12-31 22:02
自然風さん、今年もたくさんの愉快なコメントありがとうございました。
来年もマイペースな更新になりそうですが、懲りずによろしくお願いします ^_^;


<< 2012年の締めくくりは‥紅葉...      キャンドルナイト in 四日市... >>