2012年 12月 31日

2012年の締めくくりは‥紅葉で(笑)

なんだかなぁ~と思いつつ、2012年最後の投稿も紅葉になってしまいました。
e0158743_22302.jpg
1. どうでしょう、この赤は!‥って、カメラ内の「極彩色モード」というので撮ったんですが(汗)

e0158743_22389.jpg
2. ガードパイプにへばりついて‥

e0158743_2231255.jpg
3. かき集められて‥

e0158743_2231543.jpg
4. でもやっぱりキレイです、四日市市八王子町の吉田神社の紅葉です。

e0158743_2232045.jpg
【Canon PowerShot S100 5枚とも】
5. この写真は四日市市富田一色町の飛鳥神社の大きなイチョウです。

e0158743_2232940.jpg
6. またまた散歩中に見つけた漢字入りの瓦‥「永」

e0158743_2233381.jpg
【RICOH GR DIGITAL IV 2枚とも】
7. ラストは趣きのあるお宅の、こぢんまりとした紅葉。こういう家にちょっと憧れます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-12-31 22:11 | 植物写真 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19444881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2013-01-02 20:59
あけましておめでとうございます。
1枚目、鮮やかですね~
2枚目、なんとなくいい感じです。
今年もよろしくお願い致します ^^
Commented by Fbでは委員長と呼ばれてます at 2013-01-07 16:59 x
邦ちゃんの紹介で、久しぶりに拝見させていただきました。とても素晴らしく、美しい写真の数々です。さすが塾長とよばれるだけのことはありますねぇ。
Commented by caps2_kana604 at 2013-01-07 21:06
委員長と呼ばれるようなお方から直々にコメントを頂けるなんて‥感動しました!!
写真はセンスもあるのですが(笑)長いこと続けているから‥ってのが大きいと思います。

これからも、時々でいいので覗きに来て下さ~い (^o^)


<< 青空に‥      なんとなく、青っぽくまとめてみました >>