ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

冬散歩での発見

冬の夕方に散歩をして気づくことは‥
e0158743_5301342.jpg
【Canon PowerShot S100】
1. 空のキレイさと‥

e0158743_5302232.jpg
【RICOH GR DIGITAL IV】
2. 見慣れたものの形の、意外な斬新さ。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-02-15 05:33 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19797573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niya at 2013-02-15 20:47 x
こんばんは☆
そうそう!!空、とってもいいですよね~^^
で、そうそう!!「見慣れたものの形の、意外な斬新さ。」私も感じました☆
Commented by shizenkaze at 2013-02-15 23:13
今日は曇り空でしたが冬の晴れ間は空気が綺麗なので気持が落ち着きますね・・・・・
いつも見慣れているものの素晴らしさを再発見する事も大切ですね
連れ合いをチラッと眺めると・・・・・意外な事は無いですな~~(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2013-02-18 05:16
to-y_niyaさん、最近は本当に空がキレイですよね。
意外なことに気付かせてもらえる写真散歩、いいボケ防止になってます(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2013-02-18 05:18
自然風さん、いつも見慣れているものの素晴らしさを再認識することは‥半ば義務ですね(笑)
落ち着いた気持ちになれる「何か」を、無理矢理にでも探してみましょう!


<< 雄大な天使の梯子      湯の山ロッジにて >>