2013年 02月 17日

雄大な天使の梯子

e0158743_5573717.jpg
【Canon PowerShot S100】
椿大神社に厄除け祈願に行った日の帰り、手前は少し雪をかぶったお茶畑
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-02-17 05:59 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19807927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マングース at 2013-02-17 10:30 x
こんにちは。
厄除け祈願の帰りに天使の梯子を見ることができたなんて
ありがたさ倍増ですね(^_-)
Commented by shizenkaze at 2013-02-17 23:14
レンブラント光線に慣れているので『天使の梯子』って何となく恥ずかしくて言えません~^^
薄明光線の方が分かり易いのかな・・・・・?

椿大神社の帰りにツバキ科の茶の畑近くでこんな出会いがあるなんて何か『椿』に縁があるのかも・・・・・
今度は椿の花が咲いている近くの宝くじ売り場で宝くじを買ってください^^
Commented by caps2_kana604 at 2013-02-18 05:19
マングースさん、僕もそう思わずに入られませんでした。
単なる自然現象として片付けてしまうのは簡単ですが、やはり嬉しかったです。
Commented by caps2_kana604 at 2013-02-18 05:21
自然風さん、素敵なアドバイスに感謝感激雨あられ薄明光線です(笑)
お茶はツバキ科だってことも知らずに恥ずかしい限りですが‥ぜひ実践してみます!


<< お散歩中の身近な風景      冬散歩での発見 >>