2013年 03月 01日

冬の生活

冬には冬の‥寒さの中にも、ホッと出来る何かを感じられる、そんな写真を撮りたいですね。
e0158743_2082746.jpg
1. これは高速シャッターで水の動きを止めたわけではなく‥凍ってました。

e0158743_2085532.jpg
2. 早朝の三岐鉄道三岐線、大矢知駅付近の風景です。

e0158743_2085894.jpg
【Canon PowerShot S100 3枚とも】
3. 四日市市貝家のあたりを車で走行中の夕方、突然雪がザーッと降り始めました。印象的でした。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-03-01 20:14 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/19876833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-03-02 22:56
寒さで手水鉢が凍っている所を写すなんて お上手(手水)ですね~(笑)
最近鉄道関係の写真を撮っていないので撮りたくなりました・・・・・♪
Commented by to-y_niya at 2013-03-04 22:53
こんばんは☆
一枚目・・・こういう景色(?)好きなんです^^
そういえば今年は こういうとこ見かけなかった(p_-)残念。。。
夕陽に雪!? 暖かそうな写真なのにポツポツは雪なんですね~
Commented by caps2_kana604 at 2013-03-09 08:59
自然風さん、いつになく寒かった冬のおかげでこんな写真が撮れました。
鉄道写真は‥最近はその道に詳しい写真好きさんが増えたので、おいそれと写真を公開できないですね(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2013-03-09 09:00
to-y_niyaさん、夕日に雪の写真はお気に入りなんです。
写真では伝わらない、現実はもっと幻想的で不思議な雰囲気でした。


<< 冬の風景      お散歩中の身近な風景 >>