2013年 03月 30日

何でもありの寄せ集め(笑)

もうそろそろ4月、桜もずいぶん咲き始めてきたというのに、冬の写真で投稿できていないものが‥
e0158743_8382426.jpg
1. 三岐鉄道三岐線 大矢知駅近辺の朝。冬の朝の凛とした空気感‥

e0158743_8382810.jpg
2. 四日市市貝家のあたりで、沈む夕日と舞い散る雪‥すごくキレイでした。

e0158743_8383871.jpg
3. 湯の山温泉の鹿の湯ホテルさんのロビーにおいてあった狸の置物

e0158743_838411.jpg
【Canon PowerShot S100 4枚とも】
4. 四日市市桜町地内で見かけた鍾馗さん‥

ほんと、寄せ集めすぎてスミマセン。。。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-03-30 08:43 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/20023165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-03-30 23:31
あっきいさん
寄せ集めでも無いよりはずっとマシです・・・・・^^
週に2回のアップ目指して焦ってください~(笑)

私としては『寄せ集め』より『寄席集め』が面白くて好きですが・・・・・♪^^

この4枚の写真には共通点がありました・・・・・^^
1.凛としたクウキ
2.舞い散るユキ
3.タヌキ
4.ショウキ
全部の被写体の最後に『キ』が付きますね~~ステキ^^
Commented by caps2_kana604 at 2013-03-31 18:52
自然風さん、適当に選んだ写真に法則性を見出すなんて‥神業ですね!
余談ですがたぬきは「タヌコ」と書いてあるので、いちおう女の子みたいです。。。


<< 2013 桜速報(1) ~暁学園周辺      結城神社のしだれ梅 >>