ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

2013 桜速報(4) ~谷田池の夜桜

e0158743_763859.jpg
【Canon PowerShot S100】
ちょっと分かりにくいかもしれませんが‥池の水面に写った提灯がきれいでした。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-04-07 07:09 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/20109143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-04-07 22:22
谷田池って三重県なのでしょうか?
昔はバス釣などで愛知、岐阜、三重、滋賀等に出掛けて池や沼等を調べていましたがあまり馴染みの無い名前なので・・・・・^^

夜桜は綺麗ですが夜景を撮るのが苦手なのでいつもライトアップする前には帰ってしまいます・・・・・><
Commented by caps2_kana604 at 2013-04-09 05:37
谷田池は四日市の尾平町にある溜池で、知っている人は殆どいないかも‥
僕もこんなにライトアップされてキレイだとは知りませんでした。

夜に強いE-M5を持って行ったらもっといい風に撮れたと思うのですが‥そこだけが残念です。


<< 青空とクレーン      2013 桜速報(3) ~海蔵川 >>