ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

東京に行っていました (1) sanpo

新緑のいい季節を大都会で過ごして来ました。
e0158743_9101358.jpg
1. 六本木ヒルズのスカイデッキから見た、東京タワー

e0158743_9101785.jpg
2. 新宿の摩天楼方向には飛行船が飛んでいました

e0158743_9102030.jpg
【Canon PowerShot S100 3枚とも】
3. 六本木の麻布十番稲荷に鎮座していた蛙さまです。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-05-06 09:09 | 旅行写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/20469642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2013-05-12 00:46
こんばんは☆
私もゆっくり東京散歩♪したいです~^^
飛行船☆スヌーピー号ですよね!?
少し前にテレビで、パイロットの方が言ってました「宣伝用に飛んでるから、スカイツリーのとことかは、下から見てる人が 良いアングルで見えるように 意識して飛んでる」って!!(●^o^●)
Commented by caps2_kana604 at 2013-05-12 07:17
to-y_niyaさん、この飛行船は次の日にも日本武道館のあたりを飛んでました。
なるほど、下の人を意識して飛ぶってこともできるんですねぇ(笑)


<< 東京に行っていました (2)      田んぼに水がはられました >>